2013年07月12日

7月のメニュー

こんにちは  7月のメニューを紹介します。

天使のつまみぐいコース     ¥ 1890


オードブル

枝豆とポテトのポタージュ

パン

春巻きのオーブン焼き  トマトソース

ココア風味のパンナコッタ

コーヒー

IMG_4267.jpg

IMG_4272.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_4266.jpg


梅雨の間おあずけしていた私とハッちゃん(店長 ゴールデンレトリバー)の
お気に入りの散歩コース、霧島高原キャンプ場→乗馬クラブ→みやまコンセール。
程良く汗をかいた後は、緑が幾重にも重なった木陰に置かれたベンチへ。
朝食は濃い目に作ったアイスコーヒーとお茶菓子を二つ三つほど。
先に朝食を済ませたハッちゃんには、たっぷりの水と、こぶし大の牛のヒヅメを。

どんな時も心やさしく穏やかで、知性と気品に満ちあふれているハッちゃんが、
そのヒヅメを噛んで引っ張って、また噛んで、引っ張って、あきらめてまた噛んで、
どんどん汚れて、みるみる野生化して、とうとうハイエナみたいになっちゃって。
悪戦苦闘した末、歯石がみごとに取り除かれ、歯は白く、口臭も消えています。
が、   牛臭がします。

早朝の林を通り抜けてきた夏の風は、すがすがしく心地よく
(ほのかに牛のにおいも加わりつつ)
あちこちに立てられた霧島国際音楽祭ののぼりをひらひらなびかせています。
今年も7月15日を皮切りにみやまコンセールを拠点に県内各地で
大勢の演奏家による素晴らしいクラシックコンサートが繰り広げられます。

コンサートの待ち時間のランチタイム、コンサート終了後のティータイムに
天使のつまみぐいで、素敵な夏のひとときを過ごすものおすすめです。
  



posted by 天使のつまみぐい STAFF at 21:21| メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。